ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

エイジ祭りIN淡路

4回目のエイジ祭りがあるってことで、

テクテクさんぞえさんと共に淡路入りしてきました(^^♪

現地では、おばQさんとお連れ様、ジョニーさん、初めましてのY'Sさんとお連れ様がおられましたが、主催者不在のようで.....。


これは、あの事件の仕返しではないのか(爆)
とか雑談しながらも無事発見(笑)

ヤリエさん、ジャックナカムラさんからの協賛品が!

エイジ祭りIN淡路
釣り場では、釣りしようも初めての場所でなにすれば良いか(;^ω^)

エイジさんと現地の方のY'Sさんのアドバイスいただいて、なんとかマグレの1匹捕獲(笑)

エイジ祭りIN淡路

この1匹以外アタリもなかったアワジングでした(;・∀・)

途中SKAさんにもお会いできたし、お祭りなので参加させてもらっただけでOKです♪


エイジさん、ヤリエさん、ジャックナカムラさん、ありがとうございました♪











同じカテゴリー(メバル)の記事画像
新タックル
ぼちぼち
フィッシングショー大阪2015 後 メバル
2015年 初釣り
第三回エイジ祭りin離島
タコエギング&メバル
同じカテゴリー(メバル)の記事
 新タックル (2023-02-04 15:42)
 ぼちぼち (2015-03-02 21:37)
 フィッシングショー大阪2015 後 メバル (2015-02-08 18:43)
 2015年 初釣り (2015-01-04 12:48)
 第三回エイジ祭りin離島 (2014-12-21 20:49)
 タコエギング&メバル (2014-06-08 19:41)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

先日は、お疲れ様でした。えっ!?いつの間に、釣ってたんですか?(笑)
今度は、ファミレスで・・・ダベリングしましょう(爆)
Posted by 夕焼けジョニー at 2015年03月23日 22:06
お疲れ様でした。
お話しする時間があまりありませんでしたね。
また淡路に来られる時はご一緒しましょう。
一匹釣れただけでも凄いですよ。私はアタリ一回だけですからw
Posted by Y's at 2015年03月23日 22:33
こんばんは。

お祭りお疲れ様でした。

ほんとに渋い夜だったんですね(@_@。

でも、赤いライダージグヘッドもバッチリパシャリな綺麗なメバルですね♪

私もそういうのん釣りたいんです(;_;)
Posted by かつっぺ at 2015年03月23日 22:47
おはようございます♪

初めての場所でも協賛品を使ってしっかり釣られてるんは流石です♪

テクテクさんは行くや行かんや言ってましたが行かれたんですね。やっぱり淡路にはメバル居らんと言ってたんでは(^_^;)
Posted by 真魚真魚 at 2015年03月24日 05:58
当日は色々とお世話になりました。
また新しいポイントに行けて良かったです。

まぁしかし…行く最中にも申しましたが、ジャックナカムラさんと
ヤリエさん、そしてエイジさんに感謝感謝ですね♪
Posted by ぞえ at 2015年03月24日 08:12
お疲れ様でしたm(__)m

厳しい状況だったみたいですが『泣きの一匹』を獲るのはサスガです!

あ~あ…行きたかったなぁ~(^^;)
Posted by 春告魚人 at 2015年03月24日 09:22
ジョニーさん

お疲れ様でした♪

こっそり釣ってたんですよ(笑)

後は邪魔するだけ作戦でした(爆)

ファミレスなら半袖半パン付き合いますよ(爆)



Y'sさん

お疲れ様でした♪

淡路島は砂地が多いのでほんと難しいです(^^;

またきっと淡路島に行きたくなると思うので、また機会がありましたら

宜しくお願いします(^^♪


かつっぺさん

私だけじゃなかったので多分シブかったんだと思います(;・∀・)

帰りも数箇所回ってみたんですが、アタリすらなかったす。

また地元でも頑張りたいですが、あの事件はやく解決して欲しいです・・・。



真魚さん

ジグヘッドもワームも使いやすくて気にいりました♪

ありがたい大会でした(^^♪

淡路にもメバルは沢山いるんでしょうが、

難しいです(;・∀・)痛い目にあうのは慣れてますが(笑)



ぞえさん

お疲れ様でした♪

何処行ってもアタリもなかったですね(^^;

次回は?釣れるんではないでしょうか(爆)

あ~いった大会はほんと感謝せなだめですね♪


春告魚人さん

皆で今か今かとお待ちしておりましたが、

夜も更け、気温も下がり、アタリがまったくないと気づいた時くらいから

今日はやめといたほうが良いのではと言う会話もありました(笑)

また次回楽しみにしてます♪
Posted by mirukomiruko at 2015年03月24日 21:16
お疲れ様でした〜^_^
いやー、厳しかったですね(笑)
でもワイワイできて楽しかったです!
Posted by SKA at 2015年03月25日 20:36
ミルコさん発見(笑)

お久しぶりです。
分かるかな!?

ブログ、ブックマークしときました。
更新楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ヒロ at 2015年03月25日 20:59
SKAさん

SKAさん釣りしてました?(笑)

竿すら持ってなかったように思いますが(爆)

またどっかで竿も持たずにワイワイしましょ(^^♪


ヒロさん

発見された(笑)

もちろん覚えてますよ。って淡路でお会いしましたやん(笑)

つまらない内容しかございませんが宜しくお願いします(o*。_。)o
Posted by mirukomiruko at 2015年03月26日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイジ祭りIN淡路
    コメント(10)