ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

日本海で真魚さんが良いサイズのアジを釣っておられたので

真魚さんポイントを少しお借りしてテクさん、ゾエさんとで行ってきました♪

結構なロングドライブでしたが、3人の車内でしたので思ったより楽に?つきました(笑)







釣り初めてそうそうにテクさんGET,すぐさま、ぞえさんGET。

少ししてテクさん33cmGET!((祝))尺アジおめでとうございます♪

ぞえさん5投で3本GET!自己記録更新もおめでとうございます♪

こちらの方は後日、更に爆ってます(^^;

なんとも羨ましいです(;^ω^)

私は写真がないので、かつっぺさんのネタをお借りして....(滝汗)

㋭


1匹くらい釣りたかったなぁ........

テクさんぞえさんお疲れ様でした。

また宜しくね♪



☆タックルデータ☆

【ロッド】
EG PSSS-610S リンバーティップ
【リール】
09ツインパワーMg1000S
【ライン】
RAPARA SUFIX832 0.2号






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
離島でアジング
2014年ラスト釣行
第三回エイジ祭りin離島
イニシャルD
卒業
アジ釣り
同じカテゴリー(アジング)の記事
 離島でアジング (2015-05-25 21:26)
 2014年ラスト釣行 (2014-12-31 15:56)
 第三回エイジ祭りin離島 (2014-12-21 20:49)
 イニシャルD (2014-12-03 20:52)
 卒業 (2014-11-27 20:47)
 アジ釣り (2014-11-19 20:13)

この記事へのコメント
mirukoさんはメバルを多数あげられたとか…
尺超えのアジは羨ましいですね♪
しかし皆さんアジモード全開ですね!

噂では途中から風が吹き出したとか…(笑)
Posted by 春告魚人 at 2015年04月13日 21:41
こんばんは。

多分今回は運転でお疲れだったのでしょう。
次回はリベンジで爆ってくださいね。

※今回ネタのためにzeroキャップ持っていこうとスーパーに行ったら、アルファベット印字のキャップばかりでzeroのんなかったんですよ。
はっ\(◎o◎)/、それは吉兆だったのかな(笑)。
Posted by かつっぺ at 2015年04月14日 00:25
運転お疲れ様でした。
初めてのPでしたが、私的には久しぶりの釣りで
喜んでおりました。たまたま私がユルい所に入れて
そこに居ただけのタイミングやと思います。

次に行かれたら、爆釣間違い無し!
次回はもう少し早い時間で、粗挽きウインナーがある
時間帯にしましょう♪

お疲れ様でした。
Posted by ぞえ at 2015年04月14日 08:29
おはようございます(^^)

遠征お疲れ様でした。そのキャップいいですね♪

今度、使わせていただきます(笑)

リベンジ確定ですね!?
Posted by 夕焼けジョニー at 2015年04月14日 09:57
こんばんは♪

お疲れ様でした。お気持ち察しますが、僕の春イカに比べたら序の口です。高度なテクニック出しすぎたん違いますか(^_^;)

ウィンナーを田舎のコンビニに求めた姿勢が一番マズいですね。幸せを導くには前もって準備しとかんと(爆)
Posted by 真魚真魚 at 2015年04月14日 18:37
春告魚人さん

メバル多数.....。

風が吹き出した....。

なんで知ってるんですか(笑)

メバルも良いシーズンなので楽しみますよ♪


かつっぺさん

行きの運転は余裕でしたが帰りは正直辛かったです(^^;

またリベンジ行けたら頑張ってきます♪

zeroはオールフリーのだけなのかな?

ってそんなネタいりませんよ(爆)


ぞえさん

お疲れ様でした♪

私も久しぶりの釣行だったのでウキウキで頑張ったんですが....

次頑張ります(笑)

今度はアラビキもアジもGETしたいです(^^♪

また宜しくお願いしま~す。


ジョニーさん

全然良くないですから(笑)

長距離運転に慣れてないので

帰りはフラフラでしたが

遠征も良いですね♪

リベンジ行けたら頑張ります(((^-^)))
Posted by mirukomiruko at 2015年04月14日 18:50
真魚さん

そういえば春烏賊ももうすぐですね!

あそこなら二刀流も可能じゃないですかヽ(*´∀`)ノ

夜にアジ釣ってマズメに烏賊♪

二兎追うものは一兎をも....。この考えがダメなのか(;^ω^)

次回は前もってウインナー買って一兎だけ追います(笑)
Posted by mirukomiruko at 2015年04月14日 18:57
運転ありがとうございました。

風からの濁りで釣れなくなってしまいましたね。
あそこのアジは5月ぐらいまでと聞いています。
次はギガ狙いでまた行きましょう。
Posted by テクテクテクテク at 2015年04月14日 20:28
テクテクさん

お疲れ様でした♪

眠気覚しありがとうございました。
マジで眠かったです^^;

尺アジお見事、良いものをみせてもらいました(*^^*)

5月まで行けるんですね!

次回もお付き合い宜しくお願いします(笑)
Posted by mirukomiruko at 2015年04月14日 21:19
久しぶりに見たら

イヒヒヒヒ~!

さ・す・が・♪

あえてアジのアタリを出さない高等テクニック
を駆使するとは!
Posted by K at 2015年04月15日 12:27
Kさん

流石付き合いが長い!

あえてアタリを出さなかったのがわかるとは.....!

って言うてる自分が情けない(涙)

また頑張ります(笑)
Posted by miruko at 2015年04月16日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(11)