ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

二年ぶりにフィッシングショーにテクテクさんDANさんとで行ってきました♪

いろいろあったけど簡単に(笑)

ヤリエブースでエイジさん

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

講習会で知らない知識を教えてもらったり、ジグヘッドやワームもらったり♪


ヤリエさんありがとうございました♪


ここでお久しぶりのSKAさんジョニーさんと遭遇でダベリング。

SKAさん、また祭りでもお願いします♪ジョニーさん半パンでないと汗だくでしたね(爆)


次は土肥富へ行き、通称、矢野ヘッド。

あおむしさんに質問攻め。

参考になるお話山ほど。

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

出してええのかな....。師匠とパシャリ♪

知識も経験も半端なかったす!

ジグヘッドもいただき、ありがとうございました♪

また愛媛に遠征に行った時は宜しくお願いします<(_ _)>


途中で発見

釣りニュースの原田さん♪

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

一緒にウロウロ探索や、新聞ありがとうございました♪



次はEGインターナショナル

もちろん気になるものがあります。

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

最近ショートロッドが流行りなのか、6フィートまでの竿を各メーカーが出してきてます。

EG持ちの私にはプチプリッカーという竿が気になってしかたなかったのですが

まだプロト用で開発中ってことで。完成が楽しみですね。

EGのステッカーいただけてラッキーでした。

木下さんありがとうございました♪




もちろんハヤシ釣具、ティクトにも行ってきました♪

何度か足を運んだけどいつも沢山の人。

人気なんですね。

違和感あったのはこちらの人(笑)

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

これからも活躍して、エギング業界もりあげてくださいね♪

グッズや、ハンコもいただいて。

米田さんありがとうございました♪






次はレガーメ。

昨年から気になってしかたなかったメーカーですが、

お店に置いてなく初めて手に持って触りました。

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

やばいです。拘り半端ないです。ソリッドまでの前身4軸カーボン

開発者の方に詳しく説明をうけ

欲しい......。

竿の良し悪しなんてわからない私ですが、使ってみたいと素直に思いました♪

これがフィッシングショーの怖いところ(笑)

真魚さんのように会社まで乗り込むのか(((笑)))



次は、

DANさんにエエ匂いした方がいてますよと......。

エエ匂い.....

そう。地元でモデルさんがアジングしてたあの方。

どんな可愛い子だったの?って気になってた方もおられるかと....笑

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

ニタニタせんはずないわな...。

指の狐に噛まれたい(爆)

おっちゃんにお喋りしてくれてありがとうございました♪


さてさて最後はイタズラでもして帰ろうかと

岳洋社に。

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

この写真の前になにがあったのか......。

画像をクリックして番号順にみてください(爆)

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

エイジさん最後まで遊んでくれてありがとうございました(笑)

騙してごめんね♪(マジ)


なんだかんだで9時に入ったのに4時頃までいてました。

しかし、こうやってみるとほとんど見てないような......(^◇^;)

テクちゃんDAN師匠お疲れ様でした。

楽しい1日ありがとうございました♪


この日頂いた品々。

フィッシングショー大阪2015 後 メバル





帰って来てからは釣り(笑)

2週連続で痛い目にあってるので今日は釣れるまで帰らん釣法(笑)

夜明けになるのかと思いきや、来て30分ほどで

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

23cm、19cm連続キャッチ♪

19cmはリリースして本日は20upお持ち帰り。

フィシングショーの疲れがあって帰ろうかと思いましたが、

無理(笑)

釣りしたい(^◇^;)

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

どいつもほぼ上できました。巻きか止めて流すかでなんとか拾えました。

フィッシングショー大阪2015 後 メバル

4匹お持ち帰りで私にしては上出来♪


☆タックルデータ☆

【ロッド】
EG PSSS-610S リンバーティップ
【リール】
09ツインパワーMg1000S
【ライン】
RAPARA SUFIX832 0.2号







同じカテゴリー(メバル)の記事画像
新タックル
エイジ祭りIN淡路
ぼちぼち
2015年 初釣り
第三回エイジ祭りin離島
タコエギング&メバル
同じカテゴリー(メバル)の記事
 新タックル (2023-02-04 15:42)
 エイジ祭りIN淡路 (2015-03-23 21:05)
 ぼちぼち (2015-03-02 21:37)
 2015年 初釣り (2015-01-04 12:48)
 第三回エイジ祭りin離島 (2014-12-21 20:49)
 タコエギング&メバル (2014-06-08 19:41)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

昨日は、お疲れ様でした。帰ってから、釣りしたんですね(笑)

もちろん、半袖半パンですよね?(爆)楽しい時間って、あっという間でしたね^_^;

また、ゆっくりお願いします(*^^*)
Posted by 夕焼けジョニー at 2015年02月08日 23:08
こんばんは。

めちゃ濃い一日を過ごせたようでよかったですね。
お疲れ様でした。

いいメバルも釣られてて羨ましいです。
Posted by かつっぺ at 2015年02月08日 23:09
お疲れさまでした〜!
勝手にエイジ応援団が自然と集結しましたね(^ ^)
会場内は凪で安心しました(笑)
Posted by SKA at 2015年02月08日 23:18
絵をクリックしてまいました(笑)おもろ過ぎです。まさにあの通り。
しかし、さすがにセミナー前は来なかったっすが、電話を受けてた
あの姿、あの慌て様は、爆笑でした。マジで真剣に行こうとしてましたもん。
エイジさんがエ〇ジさんになってましたし。。。

それと、長距離の運転お疲れ様でした。しかし、一緒に島に
行ってはったんかって思っちゃいましたがな…え!?行ってたの?
若いなぁ…(笑)
Posted by DAN at 2015年02月09日 08:53
Fショーでテンション↑になったんですね。

島よりはマシですよ。低水温にお月様、スナメリ君と
あかん条件MAXでした。本命のワカメが大漁だから全
然OKなんですけどね。
Posted by K at 2015年02月09日 12:27
FS楽しかった見たいですね♪
(なんかイカツイおつちゃんが写ってますが…)

その後の釣りもお見事!!
Posted by 春告魚人 at 2015年02月09日 13:25
こんな加工してもらうためにプリント渡したんじゃないのに・・・

でも、良くできているから・・・アカンアカン騙されるところやった・・・(笑)
Posted by エイジエイジ at 2015年02月09日 14:37
ジョニーさん

お疲れ様でした。楽しかったです♪

良い感じの時間に帰れたので行ってしまいました(笑)

土曜日は暖かったですが、日曜日は寒かったでしょ(>_<)

防寒着着ないと風邪ひきますよ(^^;



かつっぺさん

なかなか濃いい内容でした(笑)

1年に1回ですからね。

2回の人もおったみたいですが(爆)

メバルは粘ったかいがありました♪


SKAさん

お疲れ様でした♪

勝手に応援が迷惑になってなかったら良いのですが(笑)

ヤリエの方々は皆さん親切ですね。

また来年も行けるようだったら勝手に応援してみます(笑)

凪?SAKさんそれは言いすぎですよ(爆)


DANさん

お疲れ様でした。楽しかったです♪

結構満足な作品が出来上がりました(笑)

流石に島に行く元気までなかったです(^^;

また宜しくお願いします♪


Kさん

ありゃ。スナメリがやってきました(>_<)

しばらく居着きそうですね....。

ワカメが本命なのもわかります(笑)

あれは美味しいですね!


春告魚人さん

楽しかったです♪

いかついおっちゃんアップして良かったんかなぁ....笑

メバルの方は2週やられてますのでなんとかリベンジ出来てよかったです。

ありがとうございます。


エイジさん

お疲れ様でした♪

こんな加工する為にくれはったんだと.....笑

ネタ作りにもってこいの素材でした(爆)

いろいろありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
Posted by mirukomiruko at 2015年02月09日 21:08
おはようございます♪

mirukoさんの嬉しいもんが一度にやってきたって感じの1日ですね。まぁええ匂いに勝るもんはないでしょうが(爆)

僕もちょっと振りましたが、キャンセルしたのもったいなかったかなぁと思いました。いい感じでしたね。ぜひリール持って乗り込んできてください(^-^)/
Posted by 真魚真魚 at 2015年02月10日 07:58
真魚さん

そうですね。真魚さんが撮ってたブースのお姉ちゃんが

一番ええ匂いしてたと思いますが(笑)

どんどん道具の値段が上がってきて麻痺しそうですが、

冷静に考えると高いです(>_<)

が.......。考えます(笑)

レガーメのエギングロッドの方は怖くて触れませんでした(^^;
Posted by mirukomiruko at 2015年02月10日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪2015 後 メバル
    コメント(10)