ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

お買い物♪

先週も釣りはお休みだったので、

今回も買い物ネタです。

購入したのはコチラ。

お買い物♪

私のライトゲームにはなくてはならないアジリンガー。

と、今回初めて買ってみたグリリン。素材が柔らかそうで、試しに買ってみました。

使うのが楽しみです♪


それと、コチラ。

お買い物♪

アジスタのジグヘッドと、レンジクロスヘッド

各メーカーいろんな売り文句でジグヘッドが発売されてますが、

レンジクロスヘッドの「NS」フッ素コート使用の針先の鋭さ!

これにはビックリしました。

お買い物♪

スプリット用にレンジクロスフックも購入して、自作でガン玉を取り付けたのですが、

不器用な手先に刺さって流血したこと2回(^^;

ほんとによく刺さります。

お買い物♪

上から、尺ヘッド、アジスタ、レンジクロスヘッド。

アジスタも良い仕事してますが、鋭さからいうと断トツレンジクロスですね。

マイクロバーブ、ゲイブの幅、鉛の形状など細かい所の良し悪しはわかりませんが、

身をもって(不器用なだけ)刺さりの良さは体験したので

今後活躍してくれるのは間違いないと思います!

ネックは値段なので漁師パックみたいなもの、発売してくれないかなぁ.....


お買い物♪

いつもは、割ビシが多いのですが今回はガン玉。
キラ効果を期待して嫁の化粧道具を勝手に使用してみました(笑)

どの賞品も活躍してくれるとよいなぁ~♪





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ZPI ソルティーバWハンドル
釣れません
イニシャルD
メバルと買い物
落し物
冬用ブーツ購入
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ZPI ソルティーバWハンドル (2015-05-14 21:29)
 釣れません (2015-01-28 21:03)
 イニシャルD (2014-12-03 20:52)
 メバルと買い物 (2014-03-09 19:46)
 落し物 (2014-01-29 22:29)
 冬用ブーツ購入 (2013-12-25 20:38)

この記事へのコメント
賞品なんですか?(笑)
まぁまぁエエのをいっぱい買いましたねぇ。
グリリンってのはどこぞの誰かが使ってるのを観ましたねぇ…
私は畑のミミズもってアジ釣り行こうかなぁ

ちなみに「ガトツ」は?(笑)
Posted by ぞえ at 2015年05月20日 15:10
こんばんは♪
こだわりの一品を賞品にするとはさすが器がデカい。ぜひ応募方法教えてください(爆)

一触即掛って感じですね。mirukoさんにそんなん持たしたら魚がかわいそう(^_^;)
Posted by 真魚真魚 at 2015年05月21日 18:06
ぞえさん。

間違えてますね(笑)
賞品ならどんなに嬉しいことか…
消耗品でも高くつきますね(>人<;)
ミミズは入れパクになるでしょうね!私はもちろん触れませんが(ーー;)牙突?高くて踏ん切りつかないですよ(笑)


真魚さん

あきませんよ^^;
1回くらい使わせてください(笑)

刺さりは良いですがもちはどうなんでしょうね?サビとへたりが気になりますが…
また懸賞してみます(爆)
Posted by mirukomiruko at 2015年05月22日 22:14
応募方法書いてないですけど?

ナノコーティングは流行ですね。欠点があるのですが、このフック
はそれをカバーしているのかな~。随分前にメーカーさんと検討
した時にその欠点で採用を見送ったんですよね・・・。

フックオンリーなら最強ですね~。そうそう、コーティングですの
で針先がダメになれば交換ですね。
Posted by K at 2015年05月23日 21:00
Kさん

応募方法....。細かくつっこまない(笑)

ナノコーティングって言うんですか!

なんか詳しそうですね。

また会った時教えてください♪

使用した感じではワームがズレやすいと感じたのですが、

刺さりは抜群でしたよ~
Posted by mirukomiruko at 2015年05月25日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物♪
    コメント(5)