ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月21日

あじんぐ

エイジさんが近くで可愛いモデルさんを連れて

アジングに来られるらしいとDANさんに連絡いただいて

面白そうなので行ってきました(笑)

お久しぶりつりニュースの原田さんと

なんとも可愛いモデルさん(^^♪ しかも二人もヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

マネージャーさんもお供にアジングしてたけど、お二人とも凄い上手!

こんなにアジって簡単に釣れたっけ???って思うくらい釣ってます(笑)

エイジさんそれをニタニタしながら眺める・・・・

DANさん釣りしながらもお二人に近づいてニタニタ・・・・

クールでむっつりな私はチラ見しながらニタニタ・・・・・

時折深呼吸すると海の香りもほのかに良いような・・・・

原田さん1人写真と釣りに忙しい・・・・ 写真撮ってる間に根がかり(爆)

なんせめっちゃ釣ってました。釣るだけ釣って誰もクーラー持ってないことに気づく。

周りの方々にお裾分け。釣りすぎ・・・。また原田さん忙しい(笑)

エイジさん携帯とカメラ持ってニタニタ・・・・

DANさん地元のおいやんとおばちゃんと絡んでニタニタ・・・

なんだかんだでアジいっぱいおったのに私は5匹くらいしか釣れなかったが、

面白かった♪

あじんぐ


モデルさんの顔が気になるあなた(笑)

再来週のつりニュースに搭載されるみたいです。

DANさん、エイジさん、原田さん、お疲れ様でした♪






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
離島でアジング
㋭
2014年ラスト釣行
第三回エイジ祭りin離島
イニシャルD
卒業
同じカテゴリー(アジング)の記事
 離島でアジング (2015-05-25 21:26)
  (2015-04-13 19:59)
 2014年ラスト釣行 (2014-12-31 15:56)
 第三回エイジ祭りin離島 (2014-12-21 20:49)
 イニシャルD (2014-12-03 20:52)
 卒業 (2014-11-27 20:47)

この記事へのコメント
こんばんは。

可愛いモデルさんのとこにしか目が行きません(笑)。

羨ましすぎます♪

さてはmirukoさんもモデルさんに集中しすぎて釣りを忘れてましたね?(笑)。
Posted by かつっぺ at 2014年10月21日 22:39
こんばんは(^^)

なぜ、可愛いモデルが来てるのに・・・声をかけてくれなかったんですか!?(笑)
めちゃくちゃ、気になるじゃないですか(爆)

あえて・・・釣りには触れず(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年10月22日 21:06
おはようございます♪

皆さん鼻の下伸びて釣りどころではなかったんでしょうね。やらし〜(^_^;)

ほんまや、こんな時は呼んでくれないんですね(爆)
Posted by 真魚真魚 at 2014年10月23日 08:39
はぁぁ・・・、おね~ちゃんの良い香りが鼻から抜けないよ~♪ (ウソ)
Posted by エイジエイジ at 2014年10月23日 13:04
かつっぺさん

可愛かったぁ~~♪

足もスラッとしててムフフでした(笑)



ジョニーさん

ジョニーさんはモデルさんより烏賊さんの方が好きでしょ(爆)

魚釣っても魚くさくないですもん♪(釣りに触れる必要なし...笑)



真魚さん

若すぎて話しかける勇気がありませんでした!

おっちゃんには30代~が良いですね(笑)

そんな集まりありませんか?(爆)




エイジさん

ふぅぅ・・・・、12月のお祭りもお姉ちゃん呼んでいただけませんか(爆)
Posted by mirukomiruko at 2014年10月26日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじんぐ
    コメント(5)